お母さんが牛に逝かされてたwww[エッチ体験談] - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お母さんが牛に逝かされてたwww[エッチ体験談]

他人事なら爆笑出来ますが、
実の母の酷いというか何といもいえない事をしている場面を
偶然見てしまいました。

私の家は、田舎で家族全員で農家を営んでいます。

田畑と、少しですが牛を飼っているんです。

父は普段サラリーマンで、
休みの日に農家を手伝うって形で
普段は主に祖父と母が農家をメインでしていました。


その日は学校が早く終わり、自転車で家に帰って来ました。

家には祖父だけで、"母は?"と聞くと知らないって言うんです。

母親に用事があったので、
家の辺りを見渡しましたがどこにも居ません。

牛舎かな?と思い、
歩いて行くと牛の鳴き声の中に女性の声がしたんです。

母かな?と思って近付くと、
何だか変な声を出しているんです。

牧草の陰に隠れて牛舎内の様子を伺うと、
母がお尻を丸出しにして、牛に舐めさせていたんです。

「あ~ん、気持ちいいよ」

明らかに牛に舐めさせ感じている様でした。

その余りの衝撃的な光景に、その場を立ち去りました。

祖父にも父にも言えないまま、私の心の中に閉まっていますが、
母のあの姿が頭から離れず、
その夜は母を思い出してオナニーをしました。

夕方18時を過ぎると、母は牛達に餌を与えに牛舎に向かいます。

祖父はもう既に晩酌しているので、
母1人

後をつけ、また牛舎を覗いてビックリです。

母は、下半身丸出しで柵に跨って
お尻を牛に舐めさせていたんですから。

その時から毎日私は、母の変態プレイを覗き見して
オナニーをする様になりました。

いつから母がこんな事をしているのかは分かりません。

父が知ったら

とても怖くて口にできません。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。