メル友を見舞ったら、お礼におっぱい触っていいよと言ってきた [えっち体験談]  - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メル友を見舞ったら、お礼におっぱい触っていいよと言ってきた [えっち体験談] 

出会い系で知り合った26歳の女のメル友がいた。

もちろんメールだけが目的なわけではなく、どうにかして会う方向に持っていこうとした。

相手は看護師で、なかなかオレとは休みが合わない。


良い感じになってきたから、

「ドライブに行こう」

なんて誘って、向こうも乗り気になってるのに、何だかんだで2週間くらい都合がつかなかった。

そしたら今まで毎日していたメールが途絶えた。

返事が来ない。

あーぁ、放流されたか…と思って他を探そうかと思っていたら、その女からメールが来た。

「盲腸で入院しちゃった。寂しいから見舞いに来て」

だと。

看護師が入院ってww

まあ看護師も人間だからなww

で、半信半疑のまま教えられた病院に行き、病室へ向かう。

満員の6人部屋の病室の入り口に、彼女の名前があった。

恐る恐るカーテンを開けると、そこには確かに、ベッドに横たわる写メ通りの女がいた。

薄化粧だったが可愛い。

写メより実物の方がオレ好みだった。

若い時の稲森いずみに似ている。

初対面が病室という異常さを感じながらも

「具合はどう?」

などと普通に会話。

盲腸だが手術もなく、ほぼ回復しているのに退院はまだ先で退屈しているという。

そんな話をしながらも、目の前には可愛い女。

しかもTシャツの下は恐らくノーブラで、短パンからは生脚が美味しそうに伸びている。

普通の病院の病室で、カーテン1枚を隔てて周囲には人が居るというのに、俺は興奮を隠せなかった。

コソコソと小声で話していたのだが、彼女が突然俺の耳に顔を寄せると

「来てくれたお礼に、触っていいよ…」

と囁いてきた。

カーテンを閉め切ってあるとは言え、満員の6人部屋である。

少し躊躇したが、こんなラッキーを逃す手はない。

オレはベッドに腰掛ける彼女の横に並ぶと体を抱き寄せ、Tシャツの上から胸を触る。

やはりノーブラだった。

乳首の辺りを擦っていると、シャツに突起が現れた。

彼女が溜息混じりに声を出すので、キスで口を塞ぎながら胸への愛撫を続ける。

舌を絡め合いながら、ナマ乳をゲット。

乳首を摘み上げると、彼女は眉間に皺を寄せながら感じているようだった。

この時には、彼女はベッドに横たわり、オレが添い寝するかのように覆い被さるような体勢になってた。

キスしていた口を離すと、彼女から

「下も触って…」

とのリクエスト。

短パンが邪魔だったので、彼女に腰を浮かしてもらって抜き取った。

この時パンツも一緒に脱がした。

極力音を立てないように手マンを始める。

彼女は自分の口に手を当てて、声が漏れないようにしながらも感じている。

大陰唇の周辺から円を描くように愛撫し、徐々に中心部へと指を近づけていく。

指がクリトリスに到達した時は、彼女の腰がビクビクと指の刺激に合わせて動いた。

その下の割れ目は既にトロトロになっていて、指をくっと押し付けただけでズブズブと膣の中に入っていく。

指を2本にして挿入したが、あまり激しくすると音が出るかもしれないので、ゆっくりじっくり出し入れしてやった。

その頃にはオレも入れたくて堪らなくなってて、おもむろにベッドの上に膝立ちになると、彼女の顔の前にチンポをさらけ出した。

ノータイムで俺のチンポをしゃぶり始める女。


マンコを掻き回されながらだ。

ここで誰かにカーテンを開けられでもしたら、女もオレも叩き出される事は必至。

それでも俺は手マンを、彼女はフェラをし続ける。

無言で、静かに。

少しの時間だと思っていたが、今考えれば結構長い時間そうしていたのかもしれない。

オレは無言でフェラを続ける彼女を制し、彼女の脚の間にを移動する。

彼女は潤んだ瞳で、何かを期待するかのようにオレを見つめている。

脚は思いっきりM字開脚だ。

ご期待に添うべく、亀頭をマンコにそっと触れさせると、それだけで彼女の体がビクンと跳ねる。

腰を押し出すと、トゥルッという微かな抵抗を感じつつ、亀頭が膣口を通過する。

あとは何度かの浅いストロークを経て、根本までがっちり挿入してやった。

結合部を見ると、入院生活であまり陰部を洗えないのか、ややマンカスの付いた、それでいて綺麗な形のマンコ。

匂いは無い。

オレは一層物音を立てないように気を遣いながらも、徐々にピストンの速度を上げていく。

ひょっとしたらベッドがギシギシと音を立てていたかもしれない。

彼女は両手で口を塞いで、必死に喘ぐのを我慢している。

異常なシチュエーションに興奮していた俺は、いつもより早く絶頂を迎えた。

もちろん中出しだ。

ドクドクと射精が始まると、彼女のマンコが収縮するかのように締め付けを増した。

彼女が

「え?中で?」

と小声で言っていたが聞こえないふりをした。

エッチに集中していたせいか、気付かなかったが、何事もなかったかのような病院特有の生活音が聞こえてくる。

同室のお見舞いのおばちゃんの日常会話も聞こえてくる。

そんな中で、オレは初めて会ったばかりの女に膣内射精をしているのだ。

オレも彼女も荒い息をしている。

最後の一滴まで絞り出した後、今更かもだが、音を立てないように、そっとチンポを引き抜いた。

ベッドサイドのティッシュを手に取り、そそくさと後処理をする俺達。

彼女はマンコにティッシュを当てたままパンツを穿いた。

そろそろ回診の時間だと言うので、トイレに行って精子を出してくるという彼女を見送って、何事もなかったように俺は病室を後にした。

後で聞いたのだが、彼女が入院していた病院は、彼女の勤務先だった。

その後も連絡を取り合っていたが、仕事のせいであまりタイミングが合わなかったので、たまに会って中出しさせてもらうという関係止まりで、付き合うまでには至らなかった。

こんな事もう2度とないだろうな。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです