舐めあいっこしようか?[エッチ体験談] - エッチ体験談 オナニー専用エッチな話

舐めあいっこしようか?[エッチ体験談]

先週童卒してきた。
予約するときとか、吐き気や下痢を催すレベルで緊張して、
ここに書き込みたかったんだけど、規制食らってて今まで書き込めなかった。

何となく誰かに言わないと収まりが悪いから、少しずつ投下していきます。

有休を取得しなければならなくなり、平日なら空いていると思いその日にしました。
前述の通りとても緊張したけど、5万後半のお店で好みのタイプの女の子を予約。
髪の毛が腰ぐらいまである写真で、本物かどうか見てみたかった。


前日に予約確認の電話をしたところ、予約した女の子が体調不良で来れないとの事。
でも、せっかく覚悟を決めたのに入れないのは悲しいので、
その店でランキング1位の子を指名し直して入店。
何かエラーになりまくるな…
意気込んでいったら30分ぐらい前に着いてしまった。
15分前に案内され嬢と対面。
写真ほど美人ではなかったが、普通に可愛かった。
写真では身長が高そうに見えたけど、予想以上に小さかった。
若干キョドリながら童貞であることを打ち明けたら、
「じゃ、緊張してるんだー」位であんまり大きなリアクションはなかった。
キスをするとき「キスして良いですか?」って聞いてきたのは
僕が童貞だからかもしれない。
ぶっちゃけキスも初めて。
何か特殊なリップを付けているのだろうけど、なんだかやたら甘い味がした。
タオルの上から股間を触られながら、鎖骨、胸、乳首、
下腹部の順にキスされていった。
乳首がやたら気持ちよくて、思わず声を上げたら
「くすぐったい?」ってきかれ、恥ずかしくて首肯したら
それ以来舐めてくれなくなった。
(´・ω・`)
そのままフェラに移行。
「大きいね」って言ってくれたけど、多分誰にでも言ってるんだろうなぁ。

フェラは今まで体験したことない感触で気持ちよかったけど
なんだか光景が現実離れしすぎていて、余り集中できてなかったと思う。
そのあと、横になって、フェラしながらゴムを付けられて、騎乗位で挿入。
なんだか入り口辺りがやたら堅くて、ごりごりしごかれてるイメージ。
そのまま一発逝ってしまったけど、そんなに気持ち良くなかった。
気の乗らない自慰行為をした時の感覚に近かった。
その後体を洗われて(おっぱいで!)湯船でフェラ。
その後マット。(準備中に歯磨きをした。)
(何だ俺、恨まれているのか・・・?)

マットは足の指の先からけつの穴まで舐められた。
思い返すと、この行為が一番気持ちよかった。
そのまままた騎乗位。
ここでは逝けず暫くしてベットに。
「触ってみる?」っていわれ、指を入れたりクンニをしたりした。
クリトリスの位置とか教えて貰った。(小さすぎてよく判らなかったが)
すこししたら「舐めあいっこしようか?」といわれ、69。押しつけられて若干苦しい。
その後体位は何が良い?って聞かれて、最後は正常位。
嬢に「そろそろ逝きそう」っていって動きを止めた瞬間に逝ってしまった。
二回も逝っておいてあれだけど、どうも行為中どこか冷めていて、
なんというか、こんなものか…ってのが感想。
その後2~3日軽く鬱状態になった。
これから何を楽しみに生きていけばいいのかなぁって。
ちなみに嬢には終始優しくしてくれて大変ありがたく思ってます。

ちなみに、その後腕と腹筋が筋肉痛になってしまった。
嬢には名刺貰ったけどメールしてない。
お礼の一つも言いたいけど、またいくか判らないし。
なんだか以来やたら寂しいので恋人を真面目に探そうと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです